上昇気流

天高く、これでもかっ!ていうくらい高く飛ぶ。





1329.jpg

1331.jpg

ヘリより高度は高い。
IMG_1309_20170624060000bb9.jpg

「稲村が崎」。ここから先は、「サザンの桑田さん」のテリトリー。「烏帽子岩」ははるか先。
1332.jpg

桑田さんの世界は湘南だけど、彼自身は全国区。
1345.jpg

江の島。私の家から、R134が空いていれば車で45分。R134は「湘南の道」。

夏は大渋滞で走れません。夏以外でも、天気のいい土日、祝日は大渋滞。湘南には、車で来てはいけません。

1321.jpg

葉山、剣崎、荒崎方面。このちょっと先に、「郷ひろみ先生」の別荘と「ピーターさん」の家がある。

自慢ではないけれど、私は、「郷ひろみ先生」の別荘建築に関わった人間どす。建築中の別荘宅に何度も自由に入れた人間。ハハハハハ。

1234.jpg
かなり、特殊な仕事をしてました。ハハハハハ。

バード IN 披露山公園

ここは、チョットした動物園です。子供と、養護施設のお婆ちゃん・お爺ちゃんたちの憩いの場。

恋人たちの「デートスポット」にも最高です。私も嫁も、「みなとみらい」より、ここが好き。








1039.jpg

1044.jpg

1053.jpg

1074.jpg

1025.jpg

羽根を広げたら、そりゃ―美しい!
1021.jpg

1029.jpg

1036.jpg

1038.jpg

1088.jpg

1年たっても、フェンスの向こうは撮れません。野毛山動物園で味わった屈辱はどこに行った!全く能天気な爺です。
1033_20170624045637e2d.jpg

1042.jpg

無茶苦茶。一応カメだとはわかるでしょう?
1050.jpg

はじめまして

はじめまして、今迄お会いしたことはございませんよね。せめてお顔が見たかった。ほんの一瞬の出来事。撮った写真はこの後姿の1枚だけ。

写真がど素人の私に、「偶然も実力のうち」と思わせた一枚です。自我自賛っていうのかな?たいしたことない写真かな?








IMG_9984_20170621180544b58.jpg
散歩途中の貸し農園付近にて。

珍客、常連客

季節によって、訪問者が違います。





常連さん。
IMG_0572_2017062009100505c.jpg

0568.jpg

珍客さん。
IMG_9343_20170620091103437.jpg

9340.jpg
いつでもいらっしゃい。

お久しぶり

お久しぶりです。君たち、一体、どこに行ってたの?今年もよちよち歩きの赤ちゃん見たいんですけどー。




IMG_0724_20170620075500f33.jpg

IMG_0725_20170620075523a9d.jpg