ダン2

何をしていると思います?ふてくされています。





長男坊がひょっこり家に帰ってきました。ダンには目もくれずに、「ベッカム」の所に。

そこに、娘と、おかーさんが参加。3人の大人と、1人の赤ちゃんの井戸端会議。僕は、全く相手にされてません。私の横に来てふて寝です。

P1130551.jpg

P1130552.jpg

P1130553.jpg
「ベッカム」の近くから、1か月間ダンを遠ざけ、近かよらせませんでした。「もしも」がありますからね。

昨日、娘がベッカムを抱っこしながら、ダンに近づけたら、なんと、ダンは逃走するんです。「ベッカム」には、近距離で近づいてはいけない。と、いうことを学習したみたいです。

守りのスフィンクスになる距離は大体50センチです。見知らぬものが「ベッカム」に近づくと吠えまくります。私も時々ほえられます。なんで?
関連記事

コメント

非公開コメント