鉢底石のリサイクル

桜の咲くころ、鉢の植え替えをしましたよね。覚えてますか?その植え替えした、鉢底石を乾燥させるため、庭に放置しておりました。

ここのところ気温も上がり、天気もいい日が続きましたので、片付けにはいりました。






放置。
P1130593.jpg

結構たくさんあります。
P1130594.jpg

ネットを破って、バケツにぶちまけるだけ。
P1130597.jpg

ネットをどかしたら、そこにはダンゴ虫が数十匹。バーナーは山の上の家にもっていってしまった。でもバーナーの在庫は常に2~3つはおいてある。どれにしよーかな?
P1130595.jpg

これだな。ダンゴ虫に向かって「ファイヤー!」。「瞬殺!」。やはり、このバーナーは、一軒家にお住いの方には「必需品」。

覚えてますか?「乾燥」、「風」。扱いには充分注意してください。「害虫駆除」にも使えます。まだまだ、色々な使い方がありますので、そのうちご紹介いたします。

ヒント。「料理」なんかにも大活躍すんのよ。これを持っていないグルメなんて信じられなーい。(嘘)

P1130598.jpg
やはり、専用のガスは、パワーが違う。
関連記事

コメント

非公開コメント