さていくら?

一般人なら、産廃の価格なんてわかんないでしょう?。今後、業者の見積もりで、この価格より10倍近い価格を出した業者には、工事の依頼をしてはいけません。「ぼったくり」です。素人を舐めてます。

こんなこと、めったにないことだと思いますが、参考にはなると思います。何か、不明な点がありましたら、私にご連絡下さい。価格を調査させていただきます。(嘘)。

いくら何でも、訪問者の方なんですが、私はそこまではやりません。お願いです。各自でお調べください。





トイレ一式の産廃費用です。以外に安い。重量制。カンカンに乗りました。「カンカン」はなんだかわかりますよねー。だから、説明はいたしません。いわゆる、体重計もどきでーす。
P1130748.jpg


風呂場の天井板と、物干しの土台3つの費用です。重量制。物干しの土台が重かった。失敗。粗大ごみだ出せば良かった。
P1130991.jpg
オチャラケているとお思いでしょうが、これは、マジで受け止めてください。信じないと、悪徳業者にだまかされるのは「あ・な・た」です。

私は、真実のみを記事にしているだけ。私のブログは、とってもタメになるんです。そういうことを意識しながら。記事を書いているんですよ。

関連記事

コメント

非公開コメント

衝撃的

八咫烏(冬眠中)さん、おはようございます。では、もう少し、詳しく説明いたしましょう。トイレの全重量は40kg。1Kgで¥40と記入されていましたので、40Kg×¥40+消費税+マニュフェスト伝票代×2枚分で¥1836となるのでしょうか?面倒臭いので、計算はいたしませんが、大体こんな感じになると思います。私もこの安さには驚きました。かなり、衝撃的な価格です。おっしゃるとおり、なんでも自分でやってみたほうが勝なんですね。私も、物凄い勉強をいたしました。

No title

トイレ一式の値段びびっくりしました。
これで済むのですねー。
多分、これと同じような情報を発信しているブログというのは、まずないのではないでしょうか。とても勉強になります。
とにかく何でも自分でやってみれば本当のことがわかるんだ、という教訓が得られますね。