付いてない

DVDをセットして、動画を大画面で見ようとしても見られない。しばらく考えた。何だよ、この富士通のFMV。DVDプレイヤーがついてなくCDプレイヤーしかついてないじゃん。

7年前のノートだよ?きっと格安ノートだったんだね。娘が大学でレポート打つだけけで使っていたから余計なものはついてなくてもよかったのかもね。





IMG_0202_20170810061140530.jpg

700MBなんてたかが知れてる。DVDなら4.7GB。たった一枚で済んどるわ。イライラするなーーーーー!

私はとっても気が短い。頭に来たら、ノートパソコンなどはぶち壊してしまうこともある。今迄に数台のテレビのブラウン管を叩き割ったくらい気が短い。

私が怒るなにをしでかすかわからない。少し恐い危ないやつなんだよ。(嘘)。

それは大昔の話。今は皆に愛される好々爺。若い頃悪い事ばかりしていた奴は、歳をとってから反省する。

逆に若い頃、いろいろ拘束されて育てられたやつは、大人になってから何をしでかすかわからない人間になる?

そんな法則はないが、傾向はあるみたい。

IMG_0203_201708100612010e1.jpg
これも整理整頓のうちなのさ。
関連記事

コメント

非公開コメント