ライトアップ

私の庭は投光器1台とハロゲン1台の2台で真昼のように明るくなる。

時々夜は酒を飲みながら月を見て、朝はライトに浮かびあがるお花を見て考えにふけることがある。

「俺ってあと何年ぐらい健康で生きていけるんだろうかと・・・・・・・」。年を取るとろくなことを考えなくなりますな。






これは投光器の光、ハロゲンだと、川向うの県の土地の急傾斜まで確実に照らします。

こういう強烈なライトがありますから、蛍の光みたいな安いおもちゃみたいなソーラーライトとなど危険で使うことはではません。

そんなライト使ってたらダンが川に落っこっちゃうでしょう?

IMG_0526_20170811044150118.jpg

IMG_0530_20170811044221552.jpg

実は、ライトアップをする時は、ダン様が夜中に庭におトイレに行く時に使うんです。
IMG_0528_20170811044254847.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント