一体何十回目の粗大ごみ?

今日も朝も早よから粗大ごみの搬出さ。私は横浜市粗大ごみセンターのお得意さん。

電話を掛けると、声だけ聴いて、「senri32さん、今日は何をお出しになりますか?」といきなり言われちゃう。ハハハハハ。






ベッド。
IMG_0535_20170811063436dba.jpg

本棚。
IMG_0536_20170811063523c44.jpg

50年前に親父が使っていた大工道具の台。
IMG_0537_20170811063639278.jpg

一応軽だったら玄関脇の雨の当たらない所に入れられるがそんなこた―しない。

車なんか消耗品。一日経てば200万の新車が半分の100万になっちまう。そんなおもちゃを大事にしてどうするんだ?

ダンがうろちょろして邪魔でしょうがない。

IMG_0534_20170811063707f10.jpg

小雨が降っているんだよ。
IMG_0547_201708110640384a6.jpg

あとは玄関脇を片付けるだけ。
IMG_0554_2017081106413223a.jpg

整いました。嫁さんはみ鼾をかいてまだ寝ているわ。
IMG_0556_201708110642261a4.jpg

お前は役立たずだから来なくていい。邪魔だ!
IMG_0551_201708110644233f2.jpg
これで終わりではないんですよ。まだまだ婆さんの部屋の押し入れの中には押し入れダンスがゴマンと眠っているんです。
関連記事

コメント

非公開コメント