頑張ってます

昨日で3日目。朝の散歩は雨で出来なかったけれども、昼から夜にかけて一気にラストスパート。

昨日は夜の10時すぎまで歩いてた。難聴になって苦しんでいる「ハゲ」友達に早く元気になれ、とくだらん「願」をかけている意味もある。奴はかなり、ヤバイらしい。







11665歩。「万歳マーク」がやる気を引き起こさせる。
IMG_0743_20170813052437a6d.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

歩数計

おはようございます。仕事をしている方なら、こういった「ゴロ寝」といった息抜きは必要だと思います。普段はお仕事でかなり歩き回っていると思われます。一度スマホの歩数計で計測なさってみたらいかがでしょう。多分私より歩数が多いかもしれません。仕事中だけでなく通勤の過程もありますから歩数はかなり伸びているはず。体は酷使しては絶対にいけません。あとあと私のように突然ガタが来ることがありますので本当にご注意願います。追記。スマホの歩数計のバッテリーはかなり食います。安い歩数計を買えばボタン電池で2年間は持ちますよ。横浜高校初戦で負けちゃいました。残念!

No title

お盆の間、クラーの効いた部屋で高校野球観ながらゴロゴロ…
駄目だと思いながらツイツイ
誰が私を叱ってくれい!