餌台1・2号

これで変わりばんこでなくっても食べられます。





IMG_5855_20180131101900ef4.jpg

IMG_5867_LI.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

鳥の居酒屋

八咫烏(全力稼働中)さん、おはようございます。調子に乗って、餌台4号まで作ってしまって設置して餌ょ載せたら、さらに鳥の数と種類が増えてます。おっしゃるとおり、完全に「横浜の家族の居酒屋senri32」と化しております。とにかく、私の庭、横浜一の鳥が来る庭になってしまったようなんです。ふん害党はまだありませんが、ごきんじょ様に迷惑がかかるとは思えませんけど、その辺は様子見ながら無楽しんでいこうと思ってます。花時は出たりとまったりですが、鼻のかみ過ぎで鼻の下が痛くなり、スキンクリームを鼻の奥まで塗りたくっている状況です。薬ではないから鼻の粘膜はこれでは治らないと思います。

鼻風邪です

Ritaさん、おはようございます。既月食御覧になりましたか?壮大な天体ショーでした。餌台4号まで作り設置して今我が庭は動物園の鳥の展示場となってます。この子達を眺めているだけで時間があっという間に過ぎていきます。鼻風邪らしく、鼻水が出て、鼻が詰まるのでチーンを繰り返していて、鼻の粘膜両穴とも傷ついたらしく、鼻血どぱーが続いてます。喉の傷みは取れましたので、あと2日~3日養生すれば治ると思います。ご心配おかけいたしました。

No title

いやー、もう鳥のレストランですね。鳥たりの間でも、もう有名なポイントになっているかもしれません。
鼻血だいじょうぶですか?
乾燥しているからかもしれません。
私も冬はよく鼻血が出ていました。

No title

こんにちは。
小鳥さんたち、ゆっくりごはんを食べられますね。
よかったです~≫('∀')≪

お風邪のようですか?
ご無理をなさいませんように。
お大事にどうぞ。