注射と薬

調子が悪いのを10日間も我慢して、そんな我慢も限界にきて、訪問者さんの後押しもあり、昨日夜にお母さんのクリニックに行ってきました。

最初の一歩は先生の問診。次は血液検査。血液検査の結果は明日出ます。帰宅後晩御飯食べて、切れていて数週間飲んでいなかった薬を飲んで眠ったら、今までにないほどの心地よい睡眠がとれて、いつもの2時起床が今日は5時。

秋になると私、とっても寂しくなって塞ぎ込みとなる傾向がございます。お母さんは一種の季節性情動障害(冬季うつ病 )じゃないなどとケロって私に言うけけれど、昨日精神安定剤飲んで寝たら、今日はとっても気分上々。

本当にそのけがあることが分かったような気がします。私って見た目も怖く、やることはとってもあらっぽいけど、意外とナイーブな神経を持っている人間なんなのかなーなんて思っちゃったりした。人は見かけによりません。









そんなわけで今日はジムに行く気満々の気分です。
IMG_0585_2018101605222144c.jpg

これを飲まなかったのも原因の一つだと考えられます。これは私の常備薬。一生飲見続けなければいけない薬なのかも。
1_20181016052239458.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。意気揚々とチャリでジムに向かいましたが、通常は2時間全開で黙々と筋肉鍛えるのですが、なぜか昨日は1時間でやる気が失せ、シャワーも浴びずに退散してきました。体のだるさはとれましたので、ドンとの散歩は朝夕合わせて一万歩。そして大好きなガーデニングをぼちぼちやって生きていることのすばらしさを自分に言い聞かせるようにしています。最大の原因はこの10日間の睡眠の質が悪かったということだったのではないかと思われます。ご心配おかけいたしました。

No title

無理に運動しようなどと考えずに、てれーっとしていても構わないのでは。ちょいと落ち込んだ自分を観察して眺めるのも、そんなに良くないことではなさそうに思います。
生真面目な人ほど罹りやすい心の風邪でしょうかね。

No title

くぅさん、こんにちわ。プラス思考ですよね。ジムにチャリで行ってみました。マシンのウェイトは通常より10キロ下げました。筋トレ、ステップ、サイクリング。いつもは2時間みっちり。今日は1時間でギブアップ。うなだれて帰ったマイナス思考の私。仲良しグループのラインも一切開かない自分の殻に閉じこもってしまった私がいます。ヤバイですよねー。

No title

薬を飲むと元気になるんだから~♪

と、楽観的に過ごしましょ~
おかあさんがついてるしね。
大丈夫 =*^-^*=にこっ♪

認証キーワード
「1777=いいなぁ~」
だったよ。