朝だけ

もうすでにこれだけの薬を体内に入れました。今、朝の5時半です。




一刻も早く治したいからお医者さんの言うことは絶対に守ります。

そして、今週はジムにはいきません。ドンとの散歩も控え気味の朝3000歩。夕方3000歩といたします。

この2週間である程度改善できない場合は今月末に手術です。これだけは避けたいからなにがなんでも治します。







ヤヴァイです。15種類。
ブログIMG_8449
浣腸ではないな。挿入かな?最初は怖くて痛かったけど、数日たてば快感となる。でも私はそっち方面の人間ではありません。ハハハハハ。経験したけりゃ、武〇薬品のブ〇ザS座薬とS軟膏を買えば体験できますよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くぅ。こんばんわ。それにしてもあなたは「何者?」なんですか。くぅさんの性格は、私が以前勤めていたどでかい会社の受付嬢にそっくりです。なんでも上司の私にズケズケという娘。あの頃は気持ちよく働いてました。今では毎年Gwに彼女が建てた家にかなり親密な先輩後輩が数人集まってどんちゃん騒ぎをするのが恒例です。彼女の名は「みやこ」。私の言うことはなんでも聞く妹みたいな娘なんですよ。勿論そんなことはうちのお母さんも参加しているから公認されてます。だって、妹なんですもん。いいでしょう?

No title

そうです。
わたしのおかげです!!(笑)

No title

toshi さん、おはようございます。肛門が張り裂けそうな痛みが薬を注入・飲んでから便も少し柔くなり、それほどいきむこともなくなりました。このままいけば、最悪のオペは回避できるのではないかと思ってます。昨日はゴボウをどんぶり一杯食べました。今の私は半快便。toshi さんのおかげです。

No title

私も冬場は軟膏のお世話になるときがあります
痔は痔道(地道)に治さないと…
自分で言ってて訳わからい…

No title

くぅさん、こんばんわ。二日目にしてすでに痛みはとれました。今月末の手術は不必要かもしれません。 くぅさんのおかげです?

No title

ありゃぁ~
お大痔に!