プレゼント

お母さんからの突然のプレゼント。おとーさん、仕事やめてから一生懸命家の事やってくれて助かったということで、貰いました。





なんだろな?
IMG_5990_201811300609205d2.jpg

ちゃんちゃんこ。これがあると、結構暖房費が節約できるの知ってました?

室温は今の状態から4℃も下げられるんですよ。そのかわり足元が冷えるのでダブルソックスにしてください。

IMG_5992_201811300613218a9.jpg
冬は私はちゃんちゃんこを着て早朝散歩するのは知ってましたかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ふーびーさん、おはようございます。普段は口喧嘩ばかりしております。多分、お互いを信じあってますから、お互いにやりたいことやってますし干渉・口出しもたまにしかしません。見えないところで色々な事をやっているのですが、それが、私とお母さんには見えるのでしょう。意識はしておりませんが、お互い、影で支えあっているような感じだと思います。昔は友達と遊びに行ったりも飲みに行ったりしてましたが、今は、それが完全にお母さんに変わってしまってます。

No title

くぅさん、おはようございます。やはり、どんなものでもプレゼントっていうのはうれしいものです。私の行動は今のおかあさんだけしか知りません。炊事、洗濯、掃除、家の補修・管理。さらにワンコの2時間にも及ぶ散歩。ブツブツ言いながらも淡々とこなしている私を惚れ直したのかもしれません。なんちゃって。子供、兄弟、友達はおとーさんは遊んでいると思っているはず。だから、私は、お母さんだけは一生大切にいたします。

No title

あったかい家族ですね。

No title

そっかぁ~よかったね。
感謝されるって、うれしいね。