幸せのおすそ分け

皆さんに「幸せ」をプレゼント。



皆さんにはお会いすることが出来ませんので、これでご勘弁を。

中には幸せなど必要のない、しつこい度を超した理由のない訪問をするお馬鹿さんもいるようですけどね。いつか、奴に天誅が降りるのを楽しみにしております。

複数犯ではないようですね。一人でいくつもくだらんブログ書いている奴みたいです。そのうち、厳しい規制がかかりレッドカード貰うのは間違いないと思います。

いい気になってこんなことやっているといつかは天誅が下ります。きっとガキの頃にいじめにあった悲しい過去を持っている奴なんでしょう。くだら人間です。

損な奴以外にはほんのちょっぴりの効果はあるかもしれません。幸せって、ちょっぴりずつ集めていけばいいんじないかと思ってます。
IMG_9721_201908310412145b0.jpg

IMG_9722_2019083104124291c.jpg
僕は収集した四つ葉を押し花にして、ラミネートしていつもスマホのポッケに入れて持ち歩いています。

そして、この人には幸せになって貰いたいなという方に「こういうのあるけどいる?」と聞いて「頂戴」と言われれば、幸せをあげるようにしています。

今まで集めたこれは、古い友達にはほとんどプレゼントしております。

子供達にはあげてません。「幸せはおまえ達の手で掴み取れ」と言ってあります。

私の今の幸せは、半分爺さんと婆さん、そしてあとの半分は私と嫁の二人で勝ち取ってきたもの。子供達へは、最後の最後に幸せをプレゼントする予定。
IMG_9723_201908310413140b9.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なつみさん、こんばんわ。話の流れからなつみさんへ幸せをなんて思ったのですが、それはちょっとなーと思いこういった形にしました。そしてそれが正解であったのではないかと思ってます。私記事は「ライフ」なのでかなり個人的に生活、行動を暴露しております。別に悪さしている訳でもなく、罪悪感もなく書きたい放題の記事を書いてます。たまに、エキサイトする場合もあり、反省することもございます。今日は久々に真昼間に「銭湯」に行って泡ぶろに入ってリラックスしてきました。内風呂だけでなくたまにはこうして銭湯に行くとより体もリラックスできるんです。なお、我が街の銭湯は「もんもん」(タトゥー)はOK。スーパー銭湯ではありません。街の風呂屋です。熱海、箱根には2時間程度で行けるのですが、私は横浜地元の銭湯が好き。この程度のデイリーワークがわたしにとっての贅沢なんです。でも、言っときますけど私「ケチ」ではありません。よろしく。来週の「ミュージックフェア」は「矢沢栄吉さん」です。明日の夕方は「笑点」。テレビはほとんど見ない私ですが、この番だけは数十年見続けてます。

「幸せ」ありがとうございます

しっかり受け取りました。
大切にお守りにしますね。
それにしても、四つ葉のクローバーが見つかる確率が0.01%~0.001%と言われているのに
たくさーんの幸せを見つけられるとは!
きっと、「幸せは自分だけのものにせず、みんなにお裾分け」という人には、見つけられるのですね。
「一花多果の徳」一つの花には沢山の種ができます。
senri32さんの開花が、沢山の人を幸せにしてくれるのでしょうね。
丁寧なコメント返信も、ありがとうございました。
とても素敵な言葉の数々も、心に響いています。
四つ葉のクローバーと、カブトムシも百合の花の記事も読んだおかげで、心豊かな日になりました。