スタッフーーーーーー!

商品写真には「スタッフ」が絶対に必要である。審査写真は一人である程度適当に撮ってしまいましたが、ホームページに載せる写真は手抜きはできません。

売る商品は一つだけではありませんので、昨日は社長を含めスタッフは2人いた。いなけりゃ私が一人で商品の並び替え。そんことなどしていたらお仕事は夜中までかかったはず。

部品点数は一つのある部分だけ作るのに数十点。車一台の3万点の部品点数の足元にも及びませんがね。
IMG_9927_202002180458585a7.jpg
全てこいつの手作りです。こいつも私の高校時代のお友達。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。昨日も丸一日写真撮影。これで私の仕事は終わりだと思っていたのですが、いかんせんこの友達の会社にはパソコンの知識がほとんどない友達ばかりで、本日から、友達の社長がチョイスした写真をソフトで明るさ、コントラストなどを調整し、指定されたサイズに縮小して、ひな形のホームページに張り付けることをしなければならなくなりました。指定された数百字以上の説明分はすでに出来上がっているらしいのですが、上手くいけば今日送ってチェックが入り、戻ってきたものを修正して送りなおせば明日の夕方から我々のオンラインショップはオープンできるような感じです。

No title

いよいよ始まるようですね。うまく滑り出しますように。