ガーーーーーン!

やっちまった!


コロナのせいだよ!
DSC_0228_202002250545021f2.jpg
どうあがいてもダメか!
DSC_0232.jpg

一体僕たちは今日何をすればいいんだ?事前の詰めが甘かった。2週間前にはすでに中止は決まっていたらしい。
DSC_0242_2020022505520466f.jpg
確か新月の日になんか新しいことをすると「いい」と聞いたような気がする。僕は神様、仏様に見放されたようである。

そして、同行して怒り狂ったタコ社長に正拳をくらい鼻血を私は出した。
DSC_0244.jpg
続く。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くぅさん、おはようございます。お気づきだとは思いますが、これは私たちが描いた空想のストーリーです。ノンフィクションです。どんなことがあっても、我々友達の中で、正拳を食らうようなことや、逆に食らわせるようなことは100%あり得ません。

No title

AzTakさん、おはようございます。今後、もうすぐのことかもしれませんが、経済は減退どころか麻痺してしまうのではないかと個人的に心配しております。疑わしいウィルスに対しての対処方法なども拡散されておりますので、お互い惑わされないように注意が必要でしょう。基本的には手洗い、うがい、人混みは避ける。この3つの項目を守るしかないのでしょう。

No title

ふふ
おっきな鼻栓。
残念さが伝わってくるわ。(笑)

No title

いろいろなイベントが中止の憂き目に。経済活動が減速してしまいます。早く騒ぎがおさまるとよいのですが。