一緒

私が昨日庭で杉の丸太の皮はぎをしている時に、ふと振り返ったら目にこんな映像が飛び込んできました。

またトラブルです。写真が貼り付けられません。一旦この記事を投稿して様子を見ることに致します。

トラブルは解決しました。昨日の記事「カモメの水兵さん」の写真を入れてみたのですが、やはり貼り付け、アップロードできません。

これは写真に問題があると疑いました。縮小した写真はだいたい名前を1、2、3~とファイルが違っていてもその名前にしていたのですが、このFC2さんのシステムではそれが混乱を招いているみたいでした。

写真の名前をa、b、c~に変更したことでこのトラブルは解決いたしました。

この通りです。
a (1)
思いつき、ひらめきというものは結構役にたちます。まあ、これもある程度の経験があるからなのでしょう。
a (2)

a (3)
時々ジンを気にして面倒を見る仕草をするんです。
a (4)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

toshiさん、おはようございます。原因はわかり、それなりに対処した訳なんですが、何か変。再度ブログを開いてみると余計な写真が入っていたり、写真が削除できなかったり、変なアイコンに変わって残ってしまったりしているのが現状です。ドンはいま自分より体が小さなジンといますが、いま、私の頭の中にはドンより一回り、二回り大きなぬいぐるみ購入を計画し、ドンがどんな反応を示すか楽しみにしております。

No title

AzTakさん、おはようございます。今まで数十年間この方法で来てなんのトラブルもなかったのですが・・・・。原因は特定できましたが。何で?という疑問が残ってしまっています。ファイル名が同じものでなければいい?これからはしばらくa(1)、a(2)。~z(1)、z(2)。あ(1)、あ(2)。などの名前に変更していくことになると思います。 

No title

まあ原因がわかってよかったですね
しかし仲がいいですね
ほのぼのとした写真で見ているほうも暖かくなります
そのうち上下関係ができたりして(笑)

No title

まあ、UPLOADするファイルは、混乱しないように、ユニークな名称を付けて方が良いと思います。ユニークというのは、他の識別できるという意味合いです。