鎌倉鶴岡八幡様の冬ボタン②

お気づきだと思いますが、本日は写真のサイズが大きくなっております。
IMG_8853.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8855.jpg

IMG_8854.jpg


IMG_8855.jpg

IMG_8856.jpg

IMG_8857.jpg


IMG_8858.jpg


IMG_8860.jpg
当分続く。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

toshiさん、おはようございます。写真の写りが良くなった原因は今まで「サムネイル」で貼り付けていた写真を「この写真を使用する」に変えたからだと思います。そんなことも知らずに、サムネイルの写真をブログを始めてからつい数日まで乗せ続けていた馬鹿な自分が恥ずかしい。要は、私は本当に「適当人間」でした。今後はイオスキス7と同時に室内だけでしか使用していなかったイオス6Dも散歩で持ち歩こうといたしましたので、さらに美しい絵が撮れそうです。これが、今後どちらかのカメラが壊れるまで、混在していくと思います。

No title

AzTakさん、おはようございます。ありがとうございます。今までの写真はただのスナップ。インテリジェントオートでただシャッターを押しまくって撮ったものばかり。ここ1ヶ月商品写真を撮り続け、モードを変え少しでも購入者の目を引く写真を撮らなければいけないと勉強もし、実践をしてその感覚、どうすればどのようになるかマニュアルモードでもオート以上の写真が偶然にも撮れるケースがでてきました。まだまだカメラを使いこなしておりませんが、そんな努力をわずかばかりしてますので、写りが良くなってきているのかもしれません。

No title

最近写真の画質も飛躍的に向上したような気がします
カメラを変えたのか設定を変えたのか…?
最後の写真のボタン、イイ感じですね~

No title

良く撮れていますね。野鳥などだと、わざと季節をずらしてUPされる方もいます。いろいろな考え方があるようです。わたしは、旬のものは、ダイジェストだけでも遅滞なくを目指していますが、…。