ジンクス

この子を見るとその日は何かいいことがある。私のジンクス。


今年初めて会った。
ab.jpg
トリミングしてみた。ボケた。
ac.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なつみさん、おはようございます。新型インフルエンザのせいで結構大変な目にお会いになっているようですね。外に出て嫌な思いをし、ストレスが溜まるのであればお家の中で過ごすしかありません。広いお庭がある一戸建てにお住まいなら庭で思い切り新鮮な空気に触れることもできますし、買い物に関してもデリバリー、宅配を利用すれば他人との接触は避けられます。それで、全てが解決するとは思いませんが、少しでも楽しく元気でというなら、頭をフル回転させてなつみさんが進むべき楽しい思いができる道を探してみましょうよ。きっとその道は私はある。と、思ってます。

ジンクス

こんにちは。
ジンクス、私にも良いことがありました。愛らしいカワセミに癒されましたから。
いつの間にか3月、2月の記憶は新型コロナウイルスばかりで、精神的にも疲れていました。
こちらは雨の日が多くて、鳥さんの姿やお花を見ることもなく…でも、こちらのブログでは自然がいっぱいで散歩している気分になれました。
たとえ外出しても、マスクなどをしたら、ウイルス保持者と、まちがわれますし、そんなことを、考えているうちに、行かない方がいい、という考えになってしまうのです。
「啓蟄」のように、カワセミさんのジンクスで行動力にパワーが宿った気がします。
そして、senri32さんのように、やりたいなと思っていたことを実行に移すパワーを頂き、ありがとうございました。