常備薬が切れたのでクリニックに行き、帰りに海をぼーっと眺めていました。あたりには人っ子一人おりませんでした。いいもんです。
988.jpg

987.jpg

985.jpg

991.jpg

992.jpg
一時間はボーっとしていましたかね。その間頭の中は空っぽでしたけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はるパパさん、おはようございます。世の中には色々な性格の人間がいます。それがたとえプラスマイナスの性格どおしでもうまくやる方法はいくらでもございます。こんな私でも、誹謗中傷、何が気に食わないのか全く分かりませんが、ひどい言葉でのコメントも受けています。まあ、こういったお方達には関わらないのが一番でしょう。「無視」を何か月でも、何年でもと続けます。これが一番の対策方法でしょう。そのお方達は、はじめはしつこく、しばらく経つと「自分は相手にされていない」と気づき次のターゲットを探して同じことをくりかえすのでしょうね。

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

そうなんですか。
それは嬉しいお報せが酷なことになってしまいましたね。お察しします。
何もできませんが、無事に元気なお孫さんが産まれてきますように。

No title

はるパパさん、おはようございます。自然っていうものは眺めているだけで心が落ち着きますね。自転車で数分漕げは海、山が広がる我が街。でも、例のばい菌は私どもの目の前まで迫っております。3番目と4番目の孫が7月にできますが、会いに行くことも、抱っこすることもできないみたいです。明日出産のため時期を早めて富士宮市の実家に次男の嫁が帰郷。ここでもひと悶着。横浜からは富士宮市には来ないでくださいですって。悲しいですね。

No title

AzTakさん。おはようございます。 いまさら、国、自治体の対応がどうのこうのって批判してもあとの祭り。ひとの命と経済のどちらが大切なのかは子供でも分かります。家に籠っていれば感染の拡大は防げます。たったそそれのだけ事。熊本の霊媒師はコロナは秋まで収束しないと予言しております。

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

自然界のあるべき姿を見ていると落ち着きます。
早く平穏な日が訪れますように。
senriさんもご自愛くださいね。

No title

鳥さんたちは人間界の大騒ぎを知ってか知らずか、のんびりしたものですね。早くこういう日が戻ることを祈りたいものです。
アビガンにも大いに期待したいものです。