チェックと記録

4月3日に高熱を出してパートをしばらく休んでから毎日検温を一日朝昼晩の3回、そして記録をカメラとスマホの両方でしております。

多分こんなことしていても、高熱出しても保健所で検査は拒否され、救急車を呼んでも受け入れてくれる病院を探すためにたらいまわしにされ、結末は自宅待機。すでに始まっている医療体制の崩壊。何の役にたたないことはわかっております。

家に巣ごもりしても、再び経済を回せば第2波、第3波が来る。収束するのはワクチン、特効薬ができなければ2022年だって?。長すぎるだろー!来年の東京オリンピックはなかったことになるのではないのでしょうか?私見です。



今日朝3時の体温です。35.1℃絶好調。会社に大手を振って行くことが出来ます。
IMG_7152.jpg
あの時の高熱の原因は一体なんだったんでしょう?4月3日の出来事でした。
IMG_5529.jpg
会社は37.5℃を越えたら出勤停止です。電話連絡かメール連絡に限定されております。

横浜は例外ですが我が街(区)からはまだ陽性者は出ておりません、が、横浜はじめ、藤沢、鎌倉、横須賀の市単位では陽性者は出ております。

そして、ついに昨日隣の区で陽性者が出てしまいました。そんな訳ですから、私は今日から人との接触を9割減に抑えることに致します。条件は2メートル以上の間隔をあけることを非接触と定義いたします。

スーパーに勤務してますが、早朝管理。人との接触は同僚、ドライバー、通常出勤の従業員やパートと開店まで。それもすれ違いの挨拶だけ。

開店後30分はバックヤードの片付けを一人で。その後は店内でアイスクリームの補充を30分。今は時期的にほとんどこの通路を通るお客様はいらっしゃいません。人との接触9割減は可能なんです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます、今日の横浜は一日雨。そして本日から3日間シルバーデー。本来ならこの週は土日は出で金が休みなのですが、いろいろ調整もありまして勤務は平常通りの月となりまして本日は休み。雨で庭仕事ができませんので、今日はHCに行って障子14枚分と障子ノリ、赤玉小粒、腐葉土、バーミキュライトの購入をして一目散に帰宅しようと思ってます。年が明けて4か月以上たってやっと障子の張替えができる余裕がでてきました。でもまだ、台風でやられた実家のトタン数十枚の処分ができてません。相変わらずの生活をしております。

No title

それくらい用心していれば大丈夫でしょう。が、油断は禁物です。