本当の事

遺伝子操作をした、いくらでも四つ葉ができる三つ葉を持ってます。すでに四つ葉の押し花は100個以上ラミネートにしていつでも誰にでもプレゼントできるようにスマホポッケに常に10個は入れてます。

そんな詐欺まがいの事をしておりますが、お金の動きは一切ございません。

IMG_7158.jpg

IMG_7159.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7163.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミコトさん、おはようございます。花屋さんにはちょくちょく顔を出しているしホームセンターに行くときは必ず用はなくても立ち寄ります。このクローバーは2年前に初めて見つけて購入したものです。そんなんに早くから出回っていたとは夢にも思いませんでした。去年株分けして一鉢から2鉢に増やしたのですが、今年は一鉢を処分してバケツの大鉢に植え替えしたいと思ってます、5つ葉はすでに5つこの子達から採取して、プレゼント済。五つ葉は自分で黙って持っていると不幸になるらしく、プレゼントすると自分もプレゼントされた方も幸せになると調べたら記載されておりました。

No title

おはようございます、senri32さん。

四つ葉のクローバーの栽培は、特に珍しい事では無く私が、知る限りでは、数十年前から栽培されています。

自生するシロツメ草の中から、四つ葉を見つける事が、難しいので幸運の象徴とされている様ですね。・・・

尚、クローバーには、四つ葉以外にも五つ葉や六つ葉等が、見つかる事が有る様でよ。・・・