広告②(箱花)

クラウドファンディングで立ち上げる時から協力している「Makuake」に出品した「箱花」。

おかげさまで、目標設定を大幅に超えて(460%)応援者は予想の約5倍。提供できる日はあと6日に迫ってます。

これで、皆様からのお心は十二分に頂いた訳で、新しい材料にする生地(布)もたっぷりと購入する資金も調達できたようです。

友達の社長は感謝、感謝をしております。勢いと精鍛込めて製作した「箱花」。在庫がまだ少しあるということと連絡がありました。

そこで、私からの最後のお手伝い。限定はされておりますが、私のブログ訪問者の皆様に最後の広告をうつことで協力させていただきました。

今後もこう言った企画は続ける予定です。新製品ができましたらまたご紹介させていただきますので、「日本の造花職人が作る100%純日本製」の造花の作品。是非ご覧あれ。

検索サイト → 検索窓に Makuake と入力 → Makuakeのトップページ → 箱花 と入力 → 変わった画面の一番上段の右端の「日本の造花職人が作る母の日の箱花」をクリック → これで「箱花」サイトに飛びます。



s-IMG_1424.jpg


s-IMG_1303.jpg


s-IMG_1414.jpg
こいつとの付き合いは中学の時から、半世紀の付き合い。このくらいのことはやって当然のことでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くぅさん、おはようございます。はずれです。職人は私と社長の高校時代の友達。ごつい野郎が、デザインから始め、この繊細な「箱花」の型抜きから組み立てまでの工程を全て管理・指示しているんです。才能アリでいいですよね?最後の社長の言葉の下の写真ん撮影協力者「センリ32」に気が付きましたでしょうか?「senri32」は私のブログで使用していることを「マクアケ」さんは調べたみたいで、友達の社長には、使ったらあかんと指示をだしたそうです。商標登録なんかしてないんですけどね。マイクロソフトエッグで「senri32」と検索するとなんとトップにでてきちゃうんですよ。ヤバイです、世界でペンネームが売れちゃってます。

No title

AzTakさん、おはようございます。ご察しの通り、製造業で全国の問屋に卸してますが、問屋は全てその存続が危なくなっております。卒業式、入学式、成人式、結婚式などのイベントが全てなくなり物が売れません。ということて、友達の工場もパートさんは全員自宅待機。彼の会社も危機に瀕してます。今回は個人に応援を求めましたたが、次回は規模を大きくしてバイヤー(問屋)相手のサイトで大量注文を受けるべく準備をしております。ここでもパソコンに詳しい私が必用になるとの事で当分忙しい日が続きそうです。

No title

ステキだね。
どう見てもお上品な奥様かお嬢様の作品にしか見えないけどなぁ・・・
(*´m`)むふ♪

No title

これがお手伝いした商品でしたか。協力者が多くて、お手伝いした甲斐がありましたね。
いまどき、休業せずにやっていけるのは、有難い話でしょうね。