散歩途中の花(4/2日分③)

昨日は、障子の剥がし作業中に先輩に呼び出されて貸しビル周りの造園作業。なんて先輩だ!

ブロック塀の脇は南天等の木でボッサボッサ。一気にチェーンソーでぶった切る。
日を改めて手前の盛り土の半分を奥に積み上げて車が完全に入るようにしてくれだと。調子に乗るのもいい加減にせい。
IMG_7434.jpg
集めた枝、葉はゴミ袋6袋ぐらい。それも私の車に積み込まれた。今日は生ごみの日。ついでに出せばいいや感覚。
IMG_7441.jpg
あれ?収集がもう終わってしまっていた。IMG_7443.jpg
勘弁してよー。


気を取り直して。
IMG_5508.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5512.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5516.jpg

IMG_5519.jpg

IMG_5522.jpg

IMG_5524.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5526.jpg
サンフランシスコの友達と連絡が取れない。心配だ。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くぅさん、おはようございます。我街の他のお宅のお花です。サンフランシスコの友達は何事もなく生活して元気であるということをその友達に連絡して確認致しました。ニューヨークほどではないけれどサンフランシスコも相当な厳戒態勢を敷いているようです。今後の日本を見ているようで、ハッキリ言って怖いです。

No title

AzTakさん、おはようございます。別に見返りを期待している訳ではありません。今回のようにただお疲れ様賃で、お昼ご飯をご馳走していたたければ私は満足してしまいます。ハードな仕事ですが、20年間ブルーカラーで生きてきて根性も、手抜きの仕方も、パワーもつけてきた私です。プログのネタにするなんてこともしていますが・・・。ある意味一石二鳥かもしれません。

No title

お庭の花?
たくさん咲いたね。

あら・・・お友達心配だね。

No title

(ФωФ)フフフ・・・、お疲れさまでした。そのうち、何かの形でお返しがあることでしょう。
世の中持ちつ持たれつです。