どこまでも幸せ?

やたら四つ葉を発見する私です。そんな能力は私が生きていくためには必要ございません。が、今日も6つの四つ葉のクローバーをたったの5分で発見、採取をいたしました。
IMG_7551.jpg


IMG_7552.jpg
この後、分厚いカタログギフト(結婚式で配られるやつ)のカタログ本に挟んで押し葉にしてから、ラミネートしてプレゼントするんです。
IMG_7553.jpg
数えたことはありませんが、恐らく、五つ葉を混ぜると私が所持している四つ葉以上のクローバーは100単位になるかもしれません。私が生きるために必要のないものだとは言いましたけど・・・・。

一ついくらで売れるか調査して、詰めてみ
て、採算があえばネット販売などでこずかい稼ぎができると思っているんではないかな?なんて、思っているでしょう?正解です。こずかい稼ぎがこんなことでできればとは思ってます。

ですけど、皆さん、幸せの四つ葉のクローバーを一枚500円(郵送料別)で買いますか?

買うというお方が入れば、これはおこずかい稼ぎになると判断して、ネット販売を
する。という方向に進むことになるかもしれません。

還暦過ぎた爺ですけど、長生きしたいから
頑張ってます。孫が成人するまで生きていたいんです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミコトさんおはようございます。あれっ!コメントをすぐに返したのにコメント欄に載っていない。よーく考えたらミコトさんのブログ内のコメントに投稿したことを思い出しました。おっちょこちょいなうえに、最近歳で健忘症が少し入ってきたようです。

No title

おはようございます、senri32さん。

この記事の四つ葉のクローバーは、栽培では無く天然物の様ですね。・・・

記事の更新の件ですが、毎日更新していますよ。

尚、写真のストックは、充分有るので8月末までは、毎日更新できると思います。

尚、非常事態宣言後も公園等での散歩は、安倍総理からも認められているので、公園。緑地での撮影は続けています。

勿論、人の少ない場所、時間を選び、マスクを着用して出の公園の散策、撮影に成りますが。・・・

尚、新型コロナよばぅの為と言えマスク着用しての撮影は、息苦しいです。・・・