忘れてた

毎年結婚記念日に不動産屋さんから届くお花。先日のブログで、それでは仕事から帰ってきたらこの続きで35年前の写真を載せますと記載していたのを忘れていた。

今さらなんですが、約束は約束。恥ずかしいけどこれが35年前の実態です。この一日と新婚旅行のモルジブで、貯蓄したものは全て使い果たしました。それこそ2人のゼロからのスタートが翌日から始まった訳です。

今思えばよくもここまで来たもんだと思ってます。

鎌倉鶴岡八幡宮大石段。本殿に向かいます。観光客数千の目が我々にくぎ付け。天下をとったような気分でした。
300 (1)
神前。古式豊かに行われました。観光客が賽銭を投げる音がめちゃくちゃうるさかった。ハハハハ。
300 (2)

300 (4)
式はあっという間に終わります。ここにいるだけで外人観光客数十人に囲まれ、写真をバシバシ撮られます。その頃は個人情報などあってなかった時代です。お母さんの花笄はクラウドファイルで箱花を出品した友達がタダでレンタルしてくれました。
300 (3)
これがまた大注目。鳥居から、式場まででよかったんですけど、なななんと鎌倉駅のバスロータリーを一周するやたら恥ずかしいサービスをされてしまいました。半端ない恥ずかしさです。
300 (5)
このころは私はガリガリでした。
300 (6)
夫婦初の仕事だと司会は言ってました。
300 (7)
このころのお母さんは綺麗だった。ミス〇〇高校だったらしい。今はその面影は全くない。
300 (8)
内心本当に生きていけるか心配だった。
300 (9)
そして今がある。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モロさん、おはようございます。「最後の写真絶対かわいい」。いえ、「並」です。

No title

くぅさん、おはようございます。senri32は?
勿論当時は「ハンサム」だったと思います。

No title

お母さん奇麗なのわかりますね
最後の写真絶対かわいい(*^▽^*)

No title

ちらちら見える奥様、お綺麗だね~=*^-^*=にこっ♪
senri32さんは・・・(^ ^)v