散歩途中のバラ5/5分①)

バラの季節になりました。が、イングリッシュガーデン、ベルニーニ公園、八景島シーパラダイスのバラ園には行きません。例え開園・解放していても行けば自分も他人もデインジャーになる可能性は大だから。
IMG_8196.jpg

IMG_8197.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8206.jpg

IMG_8204.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ミコトさん、おはようございます。そうですね。バラは四季にそれぞれ咲きますがやはりこの時期(春)ですね。ドーンと咲いたバラ園の中に身を置いて数百種類のバラの競演を見て写真を撮ることを今まで長年楽しみにしていましたが今年はアウトです。残念ですがしょうがありません。話は変わりますが、この緊急事態の中でなぜ一部の人達は「我慢」が出来ないのでしょうか?我慢しなければ、あの忌々しいウィルスと長期間戦わなければならないし、第二、第三波に襲われ、また限りなく大切な「命」が奪われるという危機感は持っていないのでしょうか?こんな状況を見て、日本人も変りに変わったもんだと思ったのは私だけではないと思います。戦いはまだ済んでおりません。頑張りましょう。

No title

おはようございます、senri32さん。

一年中で、バラが一番美しい季節が始まりましたね。

今年は、残念な事に美しいバラを愛でる事ができなく成りそうですね。

大規模なバラ園は、臨時休園、公園のバラ園のバラ園は摘み取られる可能性が有りますからね。・・・

尚、大規模なバラ園が再開されても、大勢の人々が集まる場所には、野外でも恐ろしく行く事ができませんね。・・・

来年こそは、安心して美しいバラを愛でる事ができる事を祈っています。・・・