景品

春はパン屋さんの景品のシーズンです。毎朝パン食なので、応募券はお母さんと二人だけなんですがたんまりたまります。子供達がいた頃はこの3倍程度応募して必ず商品はゲットしていたもんです。


別に問題はないと思いましたので目隠しはしておりません。
IMG_9143.jpg
ちょいと面倒くさい。
IMG_9146.jpg
応募はがきはダウンロード。世の中確実に便利になってます。
IMG_9148.jpg
応募券を貼ってからハガキサイズに切る。
ハガキサイズに切ってから応募券を貼る。どちらでもいい。
IMG_9154.jpg
ダブルチャンスもある。
IMG_9157.jpg
5枚出せば1つくらい当選するでしょう。
IMG_9170.jpg
ハゲ社長からは「甘いな!」とラインが入った。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

toshiさんおはようございます。リポDで景品が抽選で貰えるのは知りませんでした。休憩時間にはいつも一番安い110円のエナジードリンクのデカビタを飲んでますが、今日からリポDに変えることに致します。

No title

AzTakさん、おはようございます。主夫ですから、料理は必然的にしなければいけません。大体どんな料理でも作れますが、ピザ、チーズケーキ、ガトーショコラを除き趣味のお菓子作り、料理はしたことがありません。焼きたてのパンはさぞおいしいことでしょう。 時間があればチャレンジしたいものです。

No title

我が家は「リポD」のシールを棄てずにアッチコッチ貼って残しています

No title

私には、パンは無性に食べたくなる時と、あまり食べたいと思わない時期とが交互に来るようです。
ごくまれに自作したいとも思います。ごくまれなので、製作費が高くつきます。でも、結構おいしかったりします。