早朝ドローン

久しぶりに外で飛ばしたら、腕が鈍っていた。やはりなんでも継続する必要はあるなと思った。

ウクレレはもう数か月弾いていない。飽きたわけではない。エアブラシもいまだに電源も入れていない。興味がなくなったわけではない。ただ、時間がない。それだけ。

今日トタンの切断と明日のBBQが終われば2019の台風前の私の平常に戻れるんだ。やるしかない。

部屋の中では飛ばしていた。若くみえるでしょ?でも還暦過ぎた63だよ。
DHPA5811.jpg
発着場所。
FHKB0387.jpg
私たちが張った藤棚の日よけ。右端と左端は私だけが決めた場所。真ん中は皆さんどうぞ勝手にやってください部分。これがセミプロとど素人の差なんですよ。一言でも私の言うことを聞いて張ればこんなことにはならなかった。強風が吹けばシートが煽られて、多分真ん中の2枚のシートがぶっ飛ぶと思う。私が張った両端は無事。それなりのことはしているから。
RRRI2009.jpg
高度は安全のため30メートルに制限している。
VYNN3317.jpg
こん中に我が家がある。ヒントは、人通りがない家。検討はつくでしょう?
LRNI7673.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

torさん、おはようございます。去年はこの藤棚の日よけは私たった一人で作りました。寂しかったですね。やはりこういったものは気か合った物同士でワイワイガヤガヤやりながら作るのにがいいですね。たとえ出来が悪くてもです。参加したのは全て町内の役員、ラジオ体操仲間なんです。町内会長に一番信頼され、会長のフォローを一番している者の集まりなんです。

No title

toshiさん、おはようございます。toshiさんのような行動派はまずボケませんね。6年後が楽しみでしょう。今から、あれもやりたい、これもやりたいと考えておくのもいいと思いますし、徹底的に神社仏閣を回るのもいいのでは。私の今後の最大の目的は70になった時点で、鎌倉のお寺さんを全制覇することなんです。

No title

くぅさん、おはようございます。ちょっと意味が分かんなーい。そんなに極悪人には見えないということですかね?

No title

藤棚の日除け
差は歴然ですね。
お見事です。

No title

63歳
いやいやお若いです
私は6年後の63歳の時はどうなっているんだろうか…
家族によく「大型のショッピングモールに行ったら休憩フロアに一日中座っているオジイサンたちがいるけど、あの仲間にいずれは加えてもらおう」なんて言うと「オトーサンは歳とっても変わらずに暇が出来たらアッチコッチ行かないと気が済まない人だから心配していません」と言われています

No title

フムーなるほど。。。
って、いろいろね。(*´m`)むふ♪