ドンと散歩

ドンの早朝散歩はラジオ体操後、近所のおじさんがリードを持って私が後をつけて、おしっことうんちの始末をします。

そして、途中のコンビニでツナマヨネーズおにぎりとホットコーヒーを飲んで休憩して帰るという流れが数年続いてます。


ラジオ体操中は私のすぐ前で、おとなしく回りをきょろきょろと見ながらジッとしています。
IMG_1070.jpg
ドンは勝手にドンドン進んでいくのですが、私がお花の写真を撮ったり、ドンのうんちの処理をしていて距離が離れて私の姿が見えなくなると私を見て確認して、私が近くまで接近するまでジッとおじさんと待っています。
IMG_1112.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

toshiさん、おはようございます。おじさんはラジオ体操仲間です。私がパートが休みの時はラジオ体操にでますので、週の3日はこのドンとの散歩を楽しみにしているようです。中学の先輩でもあり、剣道部の先輩でもるので、私も可愛がっていただいております。ディスクトップパソコンでこのコメントをかえしています。投稿専用のノートがいかれたようなので今日は投函も訪問もできないかもしれません。

No title

AzTakさん、おはようございます。投稿専門のノートがいかれてしまったようです。デスクトップでコメントを返しておりますが、投稿画面がこのデスクトップでは出ません。設定の仕方もわかりませんので今日は投稿が出来ないかもしれません。

No title

近所のおじさんが散歩に連れてってくれるほど、ワンちゃん人気者なんですね

No title

寝てばかりじゃいけませんよね。少なくても、少しは散歩をしなくっちゃ。