ナノカーボン(アシストチャリ編)

アシストチャリのバッテリーにはナノカーボンペンのペン先が入らなかった。あきらめかけた私だが、チャリ本体のバッテリーの取付位置に塗布すれば丸く収まるということが分かった。


押してもだめなら引いてみなっていうことですね。
DSCF8560.jpg
これで一回の充電で4日間仕事場へ往復できればいいんじゃない。
DSCF8559.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。私。勘違いしてました。55はマッハ555。潤滑、接点回復剤はCRC 5-56でした。今は2-26?より一層パワーアップしたのでしょう。手に入れてきます。

No title

CRCの2-26というやつでした。これをちょいと反応が鈍くなってきたマウスにかけたら、見違えるほどに調子がいいです。

No title

AzTakさんおはようございます。「クレ」?しばらく考えてしまいました。「555」のことなんでしょうか?私はこの手の潤滑油は電気関係ではなく機械関係や錆止めに使用しておりますので、クレより全然安い潤滑剤をホームセンターで入手してました。こういったことを考えると「555」は一家に一本は必要だなと思いました。ペン先が入らない部分にシュッとひとふきすればいいんですものね。

No title

こういうものにはクレの接点復活剤を噴射します。見違えるように安定するものなんですね。