散歩途中の花(7/27日分)

昨日散髪屋さんが混んでいたので、待ち時間にウィンドウショッピング。ジュエリー店を冷かしていていたらコインケースをそのジュエリー店に落としてしまい店員さんから「あんたコインケース落としたでしょ?」と電話がかかってきたとさ。

この店は長年お付き合いのあるジュエリー店。そして私はこのお店のお得意様?今迄ここで購入した宝石は数百万。(嘘)。

こんな奴がこのブログの管理人。貧乏だからシャンプーなしの1000円床屋。帰ったら即シャワーだよ。
DSC_3103.jpg
とてもお花を愛でる人間とは思えないだしょ?とても63歳とは見えないだしょ?

だから、よくチンピラに絡まれるのよ。
若造はビビッて私には近づかないんだよ。
手出して来たらやっちゃうけどね。

60過ぎてもおまわりさんにお世話様。
なんちゃって。ハハハ。

DSC_3102.jpg


DSC_3084.jpg
婚約指輪は無くしたよ。お母さんに怒られたよ。でもこの安っぽい銀の指輪のほうが私には価値があるんだよ。お母さんからお付き合い初めて初めてプレゼントされた銀の指輪なんだよ。
銀の指輪はチューリップだよ。コンサートは欠かさず行ってたよ。
DSC_3087.jpg
そんでもって修理はあきらめて、クリーニングしてもらい、これを3万円(嘘)で衝動買いして、この銀の指輪はネックレスのペンダントにすることにした。
IMG_1067.jpg


DSC_3078.jpg


DSC_3107.jpg


DSC_3108.jpg


DSC_3109.jpg
この1記事を投稿するのに1時間かかったよ。1時間あれば普通は5記事は投稿できるんだけど。

だから、今日はもう投稿しないかも。疲れた。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。ブログを初めて数年間。日々のネタはなくてもお花の写真だけは必ず1記事は必ず投稿するようにしておりました。コロナが出る前は毎日の散歩でおんなじお花でも一日経つと表情が変わるということもわかっていましたから毎日同じお花を撮り続けていたということもございました。今は行動半径も狭まり、お花をお庭に植える方もコロナのせいで少し減ったなと感じられます。おそらく花屋さんの商売もかなりきついのではないかと余計な心配もしてます。そんなところで頭をひねって思いついたものが、コロナが出る前の「散歩途中の花(昨年同月同日)」の投稿です。投稿数の多さが売り物の私のくだらんブログですが、こういった一貫したこだわりもございます。毎度の訪問、コメントもとてもありがたく思っております。

No title

花の写真は時間がかかっても、やりがいがあるのでは。そう思います。
最近はネタ不足で頑張っているのですが、思うように記事にするようなネタが集まりません。今日も成果を期待できないことに挑戦です。