便利になったもんだ

技術の進歩。そして食の進歩。世の中便利になったもんだ。

ステイホーム。グーグルマップで世界旅行、宇宙旅行ができる時代。

ゴートゥーキャンペーン。観光行業界を救うため。その趣旨は痛いほどわかる。でも今はまだ我慢する時期。

夜の街から家庭内へと魔の手が忍び寄っていることは事実なんですものね。
IMG_0428888 (2)

IMG_0428888 (3)
旨そうでしょ?小食の我が家ではお母さんと二人で4人分の量。
IMG_0428888 (4)
しょっぱい。サフランのお米がパッサパサ。今は
おすすめは出来ませんが近い将来改良されるでしょう。

冷凍パエリアがあるかどうかは知りませんが、あれば今日手に入れて食してみようと思ってます。今の冷食は馬鹿にできないくらいおいしいですよね。
それではお仕事に行ってきます。
よき1日を。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。まだ飛行機に乗ることが出来た若いころは海外旅行もして異文化を経験している私ですが、なぜかヨーロッパだけは興味がわかずに、主にアメリカ、アジアをメインに冒険旅行をしておりました。そこで出会った料理の中で旨いなと思ったのは、何回も行っているハワイのコンビニで売っているガーリックシュリンプとインドロブスターの二つだけ。パエリアは国内の地中海専門店でいただいております。これもとてもおいしくいただいております。

No title

スペインのパエリアは凄く美味です。もし行くことがあれば、是非お勧めします。
味付けは日本人には抵抗がない味付け。外国ではめったにない、美味しいと感じる料理です。というか、スペインの味付け全般が良い感じです。