反省(逃避)

一人ぼっちの時のドンは部屋の中で暴れまくっているらしい。らしいではなく、暴れまくっている。きっと私もお母さんもいないので寂しいんだろうな。

ドン!ふざけんな!ゴミ箱はひっくり返されているし、玄関の靴が居間に転がっているしー。
IMG_1394.jpg
滅多に入らないルームに私が焼きを入れるのを知っているので逃避する。

首根っこひっ捕まえてルームから出してペンペンすることはできるのだが・・・・。
IMG_1393.jpg
私が手を出さないなと感じるとしばらくルームの中で私の様子を見ている。
IMG_1396.jpg
決してタイトルのようにこいつは「反省」している訳ではない。()内の「逃避」と言ったほうがいいのかもしれない。
だんだん私のように調子のいい性格になってきているようだ。つまり、頭がいいっていうことか?
ハハハ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。相手がワンコだろうが人であろうが私は今まで「悪いことは悪い」、「いいことはいい」とはっきりさせ、悪いことをしたら注意し、言うことを聞かなければ罰を与えるということを自分の子供だけでなく、あかの他人にもしてきました。そんな性格ですので、おまわりさんにも今迄に相当お世話になっておりますが、大体私の主張が認められております。友達にブリーダーがおりましてワンコのしつけに関してはどちらが主人なのかをはっきりさせなくてはいけないと言われております。トラブルですが、歩きタバコ、歩道のチャリンコ走行。この辺を守らない老若男女関わらず、目に余るものには注意、一喝するのが当然だと私は思っており、それを実行してし続けております。法はもとよりマナー、規則、お願いを破り無視する人達は私は許すことが出来ません。コロナに関しても小池さんのお願いを無視するお方達の気持ちも状況によっては分からなくはありませんが、遠出は我慢、生活の糧は他の道を選ぶという選択肢もありますよね・・・・・。私は現状を固辞するようなことはあまり快くは思いませんが、しょうがない、仕方ないということもあるのでしょう。難しい問題です。短いコメントの中で私の言いたいことを伝えるのは難しく、伝わらない、誤解を招くこともあると思いますが、この編はさらりと水に流すということで、変な奴が変な主張をしているという程度に考えていただければと思います。

No title

(ФωФ)フフフ・・・、自己反省ポーズでしょうかね。そうやって飼い主様のご機嫌を図っている。
まあ、あまり厳しく当たらないでやってください。