Cuシート取付け

クソ暑い中、やっと取り付ける気になり、重い腰を上げて汗びっしょりになってドアノブに取付が終了しました。乗る気ではなかったので、かなりいい加減に取り付けたことは間違いありません。
IMG_1610.jpg
1シートでドアノブ、ジャスト8個分。
IMG_1611.jpg
左トイレ、右洗面・浴室。
IMG_1617.jpg
トイレ。一番最初に取り付けた所。失敗したが直さない。
IMG_1618.jpg
浴室。トイレで失敗したので進化。どこが進化?接着テープの幅を半分にしてCuの接触部分の面積を広げてます。
IMG_1622.jpg
浴室。肝心な玄関も全てこんな感じ。もう暑いから外に通じる玄関の状態は写真も撮らなかった。
IMG_1619.jpg
庭に出るためにベランダに出るサッシ。
IMG_1612.jpg
左右両側、内外側4か所。
IMG_1613.jpg
もう暑いから終わり。メインはA4で1枚のCuシートで間に合った。あと1枚残っているので、細かい部分と一番肝心な門のノブに取付ます。細かい部分と言っても、照明のスイッチ、リモコンのボタン、電気製品のスイッチ、取っ手には取り付けることは致しません。そんなに暇ではないですから。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。Cuシートは気休めかもしれません。このシートを貼った最大の目的は1か月後に帰ってくる4番目の孫を次男の嫁さんが次男の実家は孫にとって安全な場所であるという印象を与えて、孫がいつで安心して、かつ頻繁にこれるようにという策略もあるんです。いくら実家でもバッチければ次男の嫁は実家に来ることを敬遠するかもしれませんから。

No title

Cuシートが殺菌効果を発揮してくれるといいですね。皆さん、せっせと消毒に励んでいるようです。気が付けば、我が家が一番バッチいかも。(^^;