散歩途中の花(2017.9.21日分)

今日は我が家でこじんまりと4人でゴートゥイート。ソーシャルディスタンスも消毒も準備は怠らない。

世間では4連休の真っただ中。そしてゴートゥトラベル、ゴートゥイートが真っ盛り。

外国人の旅行者はほぼゼロに近い状態ではあるがいくらジャパニーズがマナーを守る国民性とは言っても今までに比べれば比べ物にならないくらいの人出が全国各地に押し寄せるはず。

連休が終わった2週間後には第3波が来ることは間違いないと私は思ってる。ワクチンが出来るまではwithコロナは難しい。
IMG_9145.jpg

IMG_9178.jpg

IMG_9179.jpg

IMG_9183.jpg

IMG_9184.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9187.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。年間パスですか。それはいいことを聞きました。我が街でこの手のパスが利用できるのは「八景島シーパラダイス(10400円)。金沢動物園(2000円)。ともに現場まではスクーターで10分かかりません。それこそ散歩感覚で行くことが出来る施設です。鳥さんに出会う確率よりはるかにシッターチャンスの多い水族館と動物園。きっと通い続けるうちにベストショットが何十枚も撮れていくことになるかもしれません。チケットは今週中にでもゲットしてみようかと思ってます。AzTakさんの一言でまた私の残された貴重な人生をまた楽しめるチャンスが増えたことになります。とてもありがたいことです。今後私のブログのテーマは「海の生き物と「動物」に変化していくかもしれません。長いお付き合いをと思っております。コメントをAzTakさんに残したいと思っていますがその大量のコメントにきちんと返しているのを見るとあまり余計なことをして負担をかけ、貴重な時間を割くことも迷惑だと思いコメントはAzTakさんさんから来たものに対して返すようにしております。その辺はご理解していただければ嬉しいです。

No title

我が家は4連休期間中も特別なことは無しです。私自身は、年間パスのある新宿御苑に二度通いました。キビタキとコサメビタキとが来ているので、それを撮りに行きました。
鈍いので、なかなか撮れなく悪戦苦闘しました。