散歩途中に見つけた秋

小さい秋見つけました。
IMG_4490.jpg
私、なんでも拾ってきた物をデコレイトする癖があります。
IMG_4497.jpg
こういうの好きなんです。
IMG_4498.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4496.jpg
制作もします。ススキのフクロウです。
IMG_4500.jpg
ススキほうきです。
IMG_4499.jpg
拾ってきたツタを編んでリングにします。
IMG_4501.jpg
気が向いたときにフラワーリングを作ります。お正月飾りは私が作ります。
IMG_4504.jpg
個展が開けるほど大量生産してあります。
IMG_4503.jpg
伐根した木の根っこもアレンジします。
IMG_4505.jpg
流木も収集してます。
IMG_4506.jpg
流木DEエアープランツ。他にもアイデアは多数ありますが時間がありません。
IMG_4511.jpg
ストーンペンティング用に石も集めてます。時間がないので全て中途半端なんです。エアブラシは2回ほどしか使用していません。
IMG_4513.jpg
瓢箪は拾い物ではありません。栽培して自分で加工します。今年は瓢箪の栽培は失敗してしまいました。
IMG_4512.jpg
ログハウスをドゥーイットして人生の幕を閉じようと思ってます。あと私の健康寿命は17年。あと2年はパートを続けるつもりですので、私が本当に人生を楽しめるのは15年。今までの63年間はいったいなんだったんだろう?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようござます。今は仕事もしているし、いろいろなお付き合いもしなければいけないし、家事もやらなければならないし、自分のやりたい放題ことは出来ません。自分のペースで人生を楽しむ。これを全うするにはやはり生まれ育った横浜を捨て、瀬戸内の小さな島で半自給自足の一人暮らしをするしかないと思ってます。65から何年かひとりで移住してログハウスでも立てて暮らしてみようかなとは思ってます。

No title

くぅさん、おはようございます。パートで稼いだお給料の半分は光熱費でお母さんに。残った半分は全て自分が欲しい物(無駄なものが多いです)をなんのためらいもなく買ってしまう無駄遣い爺なんですよ。価値のない物を価値のありそうなものに変身させるっていうのが無駄がないっていうことなのかなー?

No title

じぶんのぺーすでじんせいをたのしむ。それが一番だと思います。

No title

ススキのフクロウさんかわいい。
senri32さんの前には無駄なものはないね。(❁´◡`❁)