足跡

耕運機で耕して天地返しをした土がフカフカの畑。

IMG_5857.jpg
一匹ではないな。侵入者は複数犯だな。
IMG_5852.jpg

IMG_5846.jpg
足跡をたどった。
IMG_5849.jpg

IMG_5850.jpg
逃走経路。
IMG_5853.jpg
庭には侵入しなかったらしい。
IMG_5855.jpg
大根は無事だった。
IMG_5856.jpg
夏場は防護柵を設置しなければいけないのかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

AzTakさん、おはようございます。朝比奈峠にはたしか何回かいらっしゃった所?その周辺に住んでおりますので大体の環境はお分かりいただけると思います。三浦半島にはイノシシとタヌキとハクビシンとアライグマとタイワンリスとスズメバチはおりますが、熊はいないようでそして鹿は丹沢あたりで足踏みをしているようです。なお、三浦半島の野鳥の宝庫は三浦海岸駅と三崎口の丁度中間点にある、小松が池というところで池の面積は1.5ヘクタールあるそうです。コロナ禍でなければ河津桜と同時に野鳥の写真を撮ってみたいところですね。

No title

たぬきですか。今この場でキーボードを叩いているのがカバですが。逆もまた真なりのようです。平たくいえば、おバカさん。
自然が豊かなようですね。

No title

くぅさん、おはようございます。えー!お庭にキタキツネが?信じられない。僕が知っているキタキツネは「北の国から」の晴れた空の下の白銀の世界で振り向いたキタキツネの姿だけ。 くぅさん。一体何エーカーの土地を持ってんの?東京ドーム10個分?

No title

へぇ~狸なんだぁ~
うちの庭には、雪の上にキタキツネの足跡が・・・
お互い化かされないように気をつけまっしょ!(^ー^* )フフ♪