切断(物干しざお編)

金属の破壊なら「切断」のほうが適切な言葉だと思った。

現場で半分に切断して我が家に運び込んだ。
IMG_6694.jpg
この長さじゃ私のポンコツワゴンRには積めないでしょう。ルーフキャリアはウィンドサーフィンをやめてからつけてないもんですから。
IMG_6669.jpg
現場です。軍手はありますが素手で切断しております。
IMG_6671.jpg
往復ノコにするかグラインダーにするか迷った。
IMG_6699.jpg
金属は生活ごみで受け付けられる長さは30センチ未満。
IMG_6700.jpg
とりあえず往復ノコで切断してみた。
IMG_6701.jpg
往復ノコで1本切断したら時間がかかったのでグラインダーに切り替えた。それでもなんかパワーが足りないと思ったので、さらにパワーのあるグラインダーにチェンジして切断し続けた。
IMG_6705.jpg
野菜切るようにスパスパ金属を切断した。勿論途中でキックバックも数回あり、危ない目にあったこともお伝えしておく。
IMG_6707.jpg
明後日のビンカン、金属の生活ごみとしてすぐ出せるようにしておいた。
IMG_6709.jpg
明日はこれを切断する。窓用のフェンス。
IMG_6716.jpg
なんでそんなことをしているの?と思うお方もいらっしゃるでしょう?

私はスーパーのパート以外に「不用品回収」のお仕事もしてお小遣い稼ぎをしているの。(嘘)。
IMG_6687.jpg
積載してきたものは、ほとんどぶち壊して生活ごみとして出すんですよ。

私は破壊することが趣味という変な爺なんですよ。人呼んで「デストロイヤーsenri32」。ハハハハハ。
関連記事

コメント

非公開コメント