還暦過ぎた「YOKOHAMA」のチンピラ爺です。そんな私でも、3人の子供達を育てあげ、社会に羽ばたたせることが出来ました。頑張って、頑張って生きて来ました。この先、その頑張ってきた代償として、自分が今迄に「やりたいなー!」と思い続けてきたことをできうる限り経験していきたいと思っています。そんな「YOKOHAMA」のチョイ悪爺の大好きな「お花の写真」と「ライフ」を綴ってみました。

血液検査

2022/11/27
いろいろ 4
良くなっているような、変わらないような?

中性脂肪ぶっちぎり。と、言うことは「デブ」ということなんでしょう。

動脈硬化でパタリといく可能性が大ということです。
DSCN7365 (2)
超早朝散歩もやめてしまいました。

たかが1日30分程度のウォーキングを毎日つづければいいことなんですが・・・。

続きません。

どうしましょ。

せめて玉ねぎでもたくさん食べてドロドロの血をサラサラにしようかと思ってます。
senri32
Author: senri32
FC2ブログへようこそ!

何でもありの「楽しい」、「面白い」、「笑える」、ちょっぴり「風刺」のブログです。「味のある横浜のチンピラ爺」のブログをご覧あれ。



人気ブログランキングへ

コメント(4)

There are no comments yet.
senri32

senri32

くぅさん、おはようございます。そう。それしかないと私も思いました。

2022/11/28 (Mon) 06:12
senri32

senri32

AzTakさん、おはようございます。数字としては悪いのですが、それが悪いからといって生活に支障がでたり、調子が悪いといったことは一切ありません。かといって現代医学を疑う訳にもいかず、どうにかして数字を下げなければという気持ちもあります。が、意志がとっても弱い人間なので目の前にある饅頭・お菓子をパクパク、散歩もワンコと朝夕ちょろっと2回だけ。自分の為にもワンコのためにもよくありませんので、今日から最低45分は速足散歩をしようかなと思ってます。コツコツやるということがとっても苦手な私ですが、年老いた人間のパーツはこれ以上悪化しないように現状を維持することも大切なことだと思った次第です。

2022/11/28 (Mon) 06:09

くぅ

楽しく続けれること。。。
が、あるといいね~
やっぱり、ドン君との散歩かな?

2022/11/27 (Sun) 14:48

AzTak

中性脂肪ぶっちぎりだとしても、外見上は「デブ」ということではないと思います。それより、ご自分でも書かれているように、中身が問題ですよね。少しずつ改善していきましょう。

2022/11/27 (Sun) 09:11