ご褒美

貧乏人の、ご褒美は、コンビニの、チーズケーキと、シュークリーム。いずれも100円程度だ。

でも、これが、気持ちのこもった最高のご褒美なんだ。自分の分、嫁さんの分、次男の分、娘の分。ダンの分はない。




DSCF7135.jpg

DSCF7136.jpg

DSCF7137.jpg
ん? チーズケーキでない?
関連記事

コメント

非公開コメント

天下の鎌倉

こんばんわ。私の言うことは、あまり、本気にしないで・・・。でも、何で、ホワイトフロマージュのことそんなに詳しいんだろう。私より、お年めしていますよね。ふ・し・ぎ。北鎌倉は、あまりっていう場所。建長寺だけ。これは、私の思ったこと。見どころは、「鎌倉駅」周辺だけ。長谷もたいしたことない。大仏だけ。昔の若い頃は、「ギルド」なんて、つまんんねー親父が経営する有名店がありましたけど。鎌倉の見どころは、八幡様周辺。騙されたと思って、再度、挑戦して下さい。私の娘の安産祈願も、ご存じのはず、鎌倉駅すぐ近くの小町にあります。だからこそ、私は、知っているようで知らない鎌倉を、職を卒業するまで、嫁を待っているんです。奥が深いって、鎌倉観光のことをいうんではないかと思っています。流鏑馬も見たことあります?滅多に特等席では見れませんよ。魅力満載の「鎌倉」です。生意気なこと言って、すみません。

No title

ホワイトフロマージュってのは、ベークドチーズケーキに7-11がつけた商品名のようですね。結構好評だそうですよ。
まあ、これを税込み100円にはしませんねえ。流石に、原価計算はしっかりしているようです。

PS.その気になって北鎌倉のお寺さんを回ってきました。カワセミさんも出迎えたりしてくれました。
丁寧に歩いたら、少々足が痛くなりました。次の鎌倉散歩はどこにしようかなあ。