元気になりました

腫れもひき、肉も付いたようです。痛みは全くなくなったようです。今日はいつもの3倍の距離を散歩しました。傷跡は、痛痛しいのですが。ご報告まで。



IMG_8841_20161130094909c18.jpg

IMG_8840_20161130095530c10.jpg
皆さまに感謝です。
関連記事

コメント

非公開コメント

まだまだ

AzTakさん、こんにちは。ご心配していただいてありがとうございます。ダンの次は、我々にのしかかってくる問題になりますね。家にこもらず、あちこち、旅行に行っておられるなら、まだまだ、心配することはありません。かえって、最近一日1000歩ぐらいしか歩かない私の方が、危ないかも知れません。せめて、孫の顔見るまでは、倒れたくないです。あと4か月。

100%安心です

くぅさん、こんにちは。多分もう安心ですね。日常生活に支障はありません。ただ、かったるようにしているのは、薬のせい。薬を辞めれば、元のダン以上のものになると思います。が、歳を取ったことを考えると、トントンですかね。

人生少し変わったみたいです

八咫烏(冬眠中)さん、こんにちは。彼も身が軽くなって、喜んでいる のではないでしょうか。その通りです。なんか、心読まれているような感じ。軽くなって、今迄、ノソノソ歩くだけだったのが、走ることもできるようになり、ワンコ友達の「リュウサン」の上に乗る仕草もするようになりました。ダンの人生も、少し変わったようです。お尻の毛も少しずつ伸びてきて、年内には、どうにかカッコがつくのではないかな?寒くならないかな?って感じです。ちなみに、体重は11kgから9Kgに落ちています。それでもデブです。

No title

歩くことができる身体になってよかったですね。こちらも心して歩くことができる身体でとどまっていたいものです。

No title

そっか良かったねぇ~

散歩を楽しむようになったらもう安心かな?(^ー^)

No title

おー良かった。何よりです。
後は毛も生えそろってくれば、
ダンくんもご機嫌ですね。
彼も身が軽くなって、喜んでいる
のではないでしょうか^^