やっと爺さんと会える

12月30日、15時20分・・・・・・。しばらく更新は、お休みいたします。初七日過ぎ頃から、更新開始できるかもしれません。



P1050014.jpg

P1050035.jpg
・・・・・。

P1050034.jpg
ありがとう。婆さん。
関連記事

コメント

非公開コメント

今年も、楽しくやりましょう

toshi さん、おはようございます。ちょうど、歯医者に行く時間になったので、時間が空いてしまいました。皆さんに、コメントいただき、私も感謝です。今年も元気に、楽しくお過ごしください。私も、楽しい記事と、ちょっびリ辛口な、記事を書いていくつもりですので、よろしくお願いいたします。

笑顔でした

スピードキング さん、おはようございます。数分の差で、間に合いませんでした。でも、顔も手も、ホッカホッカでした。幸せそうな笑顔で、爺さんのもとに行ったようです。今年も、よろしくお願いいたします。

笑顔の婆さん

はるパパ@ちわぐるずさん、おはようございます。おっしゃる通りです。7年間も、爺さんに会いたい、会いたいと言うのが、婆さんの口癖でした。とても幸せそうな顔をしていました。ありがとうございます。健康で、楽しい毎日をお過ごしください。カレンダー作成は、のびのびになっちゃいました。

今年もよろしくどうぞ

yosaku03さん、おはようございます。やっと、通常の生活に戻れそうです。まだまだ、遺品整理など、やることは、沢山ありますが、ぼちぼち、記事を書いていこうかと思っております、ご心配おかけいたしました。今年もよろしくお願いいたします。

気を抜かずにいきます。

AzTak さん、おはようございます。お気持ち頂戴いたしました。今年も、よろしくお願いいたします。体調の件は、住職からも言われております。気を抜かずに、毎日を大切に暮らしていきます。ありがとうございました。

ありがとうございます

くぅさん。おはようございます。昨日でやっと、葬儀が全て終了いたしました、今日が初七日です。これからが大変ですが、ぼちぼち、記事を書いていこうと思います。ご心配おかけいたしました。今年も、よろしくお願いいたします。

No title

謹んでお悔やみを申し上げます。
ご冥福をお祈りしています。

そして今年も楽しい記事をお待ちしています。

おはようございます。

だめでしたか!
謹んでお悔やみ申し上げます。

No title

こんばんは。

お爺さんと楽しい新年を迎えることが出来るのですね。
本当にお辛かったとお察ししますが、最後はおうちにも帰ってこられたのですね。

senri32さんに笑顔が戻る日を待っています。

この度は本当にご愁傷様でした。

お早う御座います!

senri32さん、何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

ご不幸が有ったようで大変でしたね。
お悔やみを申し上げます。

No title

そうでしたか。お悔やみ申し上げます。

恨みっこなしのノーサイドですね。疲れで体調を崩したりしないようにお気をつけください。

No title

やぁーびっくり!

お悔やみ申し上げます。