土産(ラクラクパック)

出発前に、土産が買えるのには驚いた。年間20万人の方達が利用しているんですって。

そのうち、手ぶらで海外旅行できるようになるんじゃない?。

「ハワイアンホースト」と「マカダミアナッツ」と「天狗ビーフジャーキー」を買いました。向こうでは何にも買いません。

あ!サンダルだけは空港で買う予定でした。






IMG_3910_20171026131359507.jpg
だけど、割引があっても、郵送費が馬鹿高い。ア〇ゾンで買えばよかったかも。
関連記事

コメント

非公開コメント

ラクラクパック価格>現地価格

現地で購入したほうが全然安かったとお母さんが言ってました。まあ、数千万の車買ったわけでも、数百万の時計、宝飾今品買ったわけでもないので、問題はありませんでした。

メイド・イン・チャイナ

くぅさん、無事に式は終わり、新婚夫婦は大満足。天気も良くてそれほど暑くもなく最高のコンディションでした。お土産は、タグをよく見ると、半分以上が、メイド・イン・チャイナですよーーーーー!100%ハワイ産は食べ物ぐらいかもしれません。

アマゾンか!

toshiさん、帰ってまいりました。皆さんへのお土産は3000枚のうちのスナップ写真の数百枚。2017横須賀フレンドシップシリーズと同じぐらいのシリーズものになると思います。

儀重津の進歩

八咫烏(全力稼働中)さん、こんにちわ。無事に帰ってきました。40年前のジェット機と比べて各段の差がありました。居心地よく、恐怖感も全くありませんでした。安定剤を飲む必要はなかったかもしれません。

No title

確かに今は、土産で国内では入手できないものは数えるほどでしょう。現地のスーパーマーケットなどで購入した日常品くらいでしょうかね。それすら、もっといいものがあるかも。
価格と送料とを比較秤量して、用意すべきだったかもしれません。

No title

ですねぇ~
今はネットでお土産買えるもんね。

楽しみだねぇ~
いってらっしゃぁ~い
(^ー^)

No title

私も2年前に沖縄行った時(行く前)にAmazonで沖縄土産をどっさり買いました
向うで実際に買ったのは店員が「沖縄でしか売っていないよ~」と自慢する泡盛でした。
でも帰ってから調べたら通販で買えてました…

お気をつけて行ってらっしゃい~

No title

いってらっしゃいませ~。
写真楽しみにしてます~^^