カッコイイ

「オレンジ色のニクい奴」というキャッチコピーが流行ったことがある。日本初の駅売りタブロイド判夕刊紙。その名は「夕刊〇ジ」。知ってる方は今は爺だな。






「オレンジ色のニクい壁」。
IMG_6361_20171231121534299.jpg
いいじゃん!
関連記事

コメント

非公開コメント

涙もろかった。

toshiさん、こんばんわ。 toshi さんは、確か私と同じ、「見た目はヤバイ 奴」だったと記憶しております。そういう奴ほど。涙流す機会が多いんです。今年、私も婆さんの天国行き、娘の結婚、次男の結婚で何十回涙を流したか。恥ずかしい。流した涙は隠すことが出来ませんでした。自分自身は、図太い性格だと思ってましたけど、意外と私繊細な神経の持ち主でした。60になっても突っ張っていただけの糞爺でした。反省。懺悔。するべきか、しなくていいのか迷ってます。

上かな?

オレンジ色さん、こんばんわ。ガキの使い見ています。この新聞のCMなんてありましたか?私は覚えてません。ヒョットして私よりもお年が上?「MA-1」を知っているなんて、「MA-1を知っている凄い奴」。良いお年を!

オレンジ色②

名前にタイトルを入れてしまった…

「おっちょこちょいのニクイヤツ」だなァ

No title

このCMを見るたび「焚き木したいな~」と思っていた小学生時代
オレンジは凄く目立つ色です。パイロットジャケットで有名な「MA-1」も裏地はオレンジ色。これはパイロットがどっかで不時着してたときに空からの捜索する際に目立つように裏返して着るためだそうです(こないだどっかで聞いた話の受け売りですが)